読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトと投資で夫と子供を養う主婦のブログ

アーリーリタイアできるお金を貯めてから子育てしています。アフィリエイト、株、トラリピ、ループイフダンなど不労所得で人生を楽しもう!

FXで稼いでいる注目の主婦アフィリエイトがダメでもFXがある!

私はアフィリエイトで稼いだお金を投資にまわしたのですが、FXで稼いでいる女性もたくさんいらっしゃいます。

 

FXはお金をリスクにさらして、お金がなくなるかもしれないリスク商品という意味では、0円からできるアフィリエイトのほうが安全にも思えますが、

 

アフィエイトは0円で何ヶ月か我慢してコツコツ記事を更新する間に挫折する人が多い中、FXは早いのでFXに目覚める方も多いようです。

 

私は今はループイフダンやトラリピなどリピート系FXやシステムトレードなどしかしてないのですが、裁量トレードでFXをしたい方に主婦FXトレーダーをご紹介します。

 

fxketty.com

 

1日に500万円稼ぐこともあるケッティーさんは、以前アフィリエイトも試されたそうですが、FXで才能を開花されています。

 ホームページで公開されている無料動画を見るだけでも、とても勉強になります。

 

 

鳥居万友美さん

ameblo.jp

 

言わずとしれたFX主婦と言えば鳥居万友美さん。

RCI3本使いで月に100万円以上稼がれるお方で、鳥居さんも最初アフィリエイトをしようと思っていたそうです。

 

鳥居万友美さんのRCI3本使いがしたいがために、私も「GMO証券」に口座開設をしました。

 

 ・えつこさん

etsuko838.blog46.fc2.com

相場に勢いがついた時のみFXをする手法です。そんなにエントリーのチャンスがないので、待ってるのが若干しんどいのですが、理にかなっています。

 

 

 

私は今はシステムトレードしか していませんが、裁量トレードをしていなかったらFXのルールがさっぱりわからなかったと思うので、裁量トレードに 挑戦してみられてもいいかもしれませんね。